SSブログ

石原さとみが着物姿で後楽園を散策!東京メトロ新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

東京メトロCMの新バージョンが公開!
着物姿に茶髪の石原さとみが可愛すぎて惚れる!

metro14.JPG


スポンサーリンク



石原さとみが着物姿で後楽園を散策!東京メトロ新CMが可愛すぎる!



石原さとみの東京メトロ新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

metro15.JPG


こちらはFind my Tokyo.キャッチコピーでおなじみ東京メトロの新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんが可愛すぎる着物姿を披露しているのです!


新CM「後楽園_ゆっくりと時間が流れる街」篇では、石原さとみさんが”にぎやかな娯楽の街”のイメージがある後楽園を訪れて、
metro04.JPG



また新しいお気に入りのお店を見つける様子が描かれています。
metro07.JPG



▼▼▼その可愛すぎる東京メトロ新CMをご覧ください!

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【CM】Find my Tokyo.「後楽園_ゆっくりと時間が流れる街」篇(60秒)


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんは相変わらず可愛すぎますね!

metro08.JPG



石原さとみさんが東京の街を散策するこの東京メトロCMは個人的に好きなCMなんですが、今回は着物姿に茶髪にメガネというファッションが良く似合ってますね。
metro02.JPG



創業60年の日本茶専門店『香炉園』では、CMテーマ曲を歌うスキマスイッチのお二人が登場していましたね。
metro09.JPG
metro10.JPG



こんなにかわいい石原さとみさんと後楽園をデートしてみたいです。。
metro06.JPG
metro11.JPG



「後楽園は、ゆっくりと時間が流れる街でもありました。」
metro14.JPG



最後は手ぬぐいを持ちながら「お気に入り見つけた」と石原さとみさんが笑顔で言うシーンで終わります。
metro16.JPG


というわけで、たまの休みの日にはちょっと足を伸ばして、東京メトロで後楽園に行ってん散策してみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
CMのバックで流れている曲は、スキマスイッチと矢野まきさんがコラボした『メトロノーツ』です。


▼こちらは東京メトロCMの別バージョン「Challenge291_後楽園/落花生の作り方を見てみよう!」篇です。

出典:東京メトロ公式チャンネル 東京メトロ【スペシャルムービー】Find my Tokyo.「Challenge291_後楽園/落花生の作り方を見てみよう!」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 2

ピストン

石原さとみちゃんもやばいですね!
あっ、今さとみちゃんと目が合いました!(笑)
by ピストン (2019-01-10 22:52) 

ディラン・ホッコリ

石原さとみさん、かわいいですよね~。
今年、結婚が噂されていますが、いつまでもかわいい石原さとみさんでいてほしいですね!
by ディラン・ホッコリ (2019-01-12 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ