SSブログ

綾瀬はるかと池田エライザが共演?福ボトルで運だめしするコカ・コーラCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

コカ・コーラCMの新バージョンが公開!
綾瀬はるかと池田エライザが福ボトルで運だめし?!

cocacola10.JPG


スポンサーリンク



綾瀬はるかと池田エライザが共演?福ボトルで運だめしするコカ・コーラCMが可愛すぎる!



綾瀬はるかと池田エライザのコカ・コーラ新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

cocacola05.JPG


こちらはコカ・コーラの新CMとして公開された動画なのですが、女優の綾瀬はるかさんと池田エライザさんが豪華共演をしているのです!


新CM「自販機で運だめし」篇では、コカコーラの自販機に並んだ2人が、
cocacola01.JPG
cocacola02.JPG



福ボトルで運だめしする様子がコミカルに描かれています。
cocacola03.JPG
cocacola04.JPG



▼▼▼その可愛すぎるコカ・コーラ新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ コカ・コーラ 福ボトル 「自販機で運だめし」篇15秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと可愛すぎますね~!

cocacola09.JPG



コカ・コーラの福ボトルの運だめしで盛り上がる池田エライザさんと綾瀬はるかさんでしたが、「部活繁盛」の占いが出た綾瀬はるかさんが「サッカー部つくろう!」と意気込んで、
cocacola06.JPG



最後、池田エライザさんとサッカーの練習をしているシーンがちょっと笑えます。
cocacola08.JPG

#何すか、その後ろ向きシュート。(笑)



そして新作はコカ・コーラピーチ?
cocacola11.JPG

いったいどんな味がするんでしょうか?



というわけで、コカ・コーラからおみくじ付き福ボトルが登場していますので、
cocacola07.JPG


今年の運だめしをしてみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはコカ・コーラCMの別バージョン「福がいっぱい」篇です。

出典:コカ・コーラ コカ・コーラ 福ボトル 「福がいっぱい」篇15秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ