SSブログ

錦織圭と大坂なおみが羽根つきで対決?日清カップヌードルCMが斜め上の展開www [TV・芸能・ドラマ]

日清カップヌードルCMの新バージョンがついに公開!
錦織圭と大坂なおみの夢の対決が実現?!

nissin03.JPG


スポンサーリンク



錦織圭と大坂なおみが羽根つきで対決?日清カップヌードルCMが斜め上の展開www



日清カップヌードルの新CMが斜め上の展開すぎる!と話題になっています!

nissin03.JPG


こちらは日清カップヌードルの新CMとして公開された動画なのですが、プロテニス選手の錦織圭さんと大坂なおみさんの夢の対決が実現しているのです!


新CM「謹賀新年 金がほしいねん 篇」では、決戦のテニスコートに降り立った2人が、
nissin04.JPG
nissin05.JPG



なぜかテニスラケットの代わりに羽子板を持った2人が激戦を繰り広げる様子が描かれています。
nissin06.JPG
nissin08.JPG
nissin09.JPG



▼▼▼その斜め上の展開すぎる日清カップヌードル新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル カップヌードルCM 「謹賀新年 金がほしいねん 篇」 30秒 / 錦織圭・大坂なおみ


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね~!

nissin11.JPG
nissin12.JPG



テニスで勝負するのかと思いきや、羽根つきでの真剣勝負。
nissin13.JPG
nissin14.JPG



審判は獅子舞?
nissin18.JPG



…って、途中から完全にイラストにに変わっちゃってますが、大坂なおみは必殺技の「ナオミキャノン!」を繰り出します。
nissin19.JPG
nissin20.JPG



錦織圭さんも得意の「エアケイ!」で応戦します。
nissin22.JPG
nissin23.JPG



最後は、一富士、二鷹、三茄子と初夢の縁起物が大集合するシーンで終わります。
nissin25.JPG


って、なんやこれ!


ちなみにテロップは、”金がほしいねん”と”謹賀新年”をダジャレで掛けているんですね。(笑)

#2020年東京オリンピックの公式スポンサーですからね。


というわけで、今回のCMは日清食品からお客様への年賀状のつもりで制作されたそうですが、日清の斜め上をいくCMで今年も楽しませてくれそうですね。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは過去に錦織圭さんと大坂なおみさんが共演したCMです。

出典:maidigitv 大坂なおみ選手、錦織圭選手とCM初共演 「少し恥ずかしかったし、緊張も」


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ