SSブログ

名曲「木枯らしに抱かれて」を2人で弾き語り?吉田羊と鈴木梨央のポカリスエットCMがほっこりすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ポカリスエットのCMの新バージョンが公開!
吉田羊と鈴木梨央が歌う「木枯らしに抱かれて」に思わずほっこり!!

pocari06.JPG


スポンサーリンク



名曲「木枯らしに抱かれて」を2人で弾き語り?吉田羊と鈴木梨央のポカリスエットCMがほっこりすぎる!



ポカリスエット新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

pocari07.JPG


こちらはポカリスエットの新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんがデュエットを披露しているのです!


新CM「木枯らしに抱かれて」篇では、吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんがギターを手に小泉今日子さんの名曲「木枯らしに抱かれて」を歌いながら、
pocari01.JPG



枯れ葉積もる森の中でダンスをしたりしてはしゃぐ様子が描かれています。
pocari03.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるポカリスエット新CMをご覧ください!

出典:大塚製薬 公式チャンネル ポカリスエット 「木枯らしに抱かれて」篇 30秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりすぎますね!

pocari02.JPG



「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズ第10弾ということで、本当の親子のように仲の良い2人の様子に思わず微笑んでしまいます。
pocari05.JPG



今回のCMでは鈴木梨央ちゃんがギターの弾き語りに挑戦しているのですが、吉田羊さんのコーラスと相まってイイ感じですよね。
pocari04.JPG



このCMでは”長く続く母娘の愛情関係”を様々なかたちで描いているそうですが、
pocari08.JPG



ダンスをしたり、デュエットしたり、枯葉で遊んだりして楽しそうな2人を見ていると、こちらまでほっこりした気分になりますね。
pocari10.JPG


というわけで、乾燥しがちなこの季節にポカリスエットゼリーで水分補給をするのがいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはポカリスエットCMの別バージョン「オトナになったら」篇です。

出典:大塚製薬 公式チャンネル ポカリスエットゼリーCM|「オトナになったら」篇 15秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ