SSブログ

長澤まさみが農業ダンスで踊りまくる?クボタ新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

クボタCMの新バージョンが公開!
長澤まさみが農業ダンスで踊りまくり?!

kubota08.JPG


スポンサーリンク



長澤まさみが農業ダンスで踊りまくる?クボタ新CMが可愛すぎる!



クボタ新CMの長澤まさみが可愛すぎる!と話題になっています!

kubota02.JPG


こちらは食料・水・環境分野の課題解決に挑戦するkubota(クボタ)のの新CMとして公開された動画なのですが、女優の長澤まさみさんがノリノリな農業ダンスを披露しているのです!


新CM「日本アグリロボ篇」では、長澤まさみさんが農家の人々を先導しながら、
kubota03.JPG



楽しくダンスをして練り歩く様子が描かれています。
kubota05.JPG



▼▼▼その可愛すぎるクボタ新CMをご覧ください!

出典:TheKubotaChannel クボタ企業広告「壁がある。だから、行く。」日本アグリロボ篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと可愛すぎますね~!


白シャツにへそ出しの黒パンツ姿で楽しそうに農業ダンスをする長澤まさみさん。
kubota04.JPG



「これが我々の農業♪ これが我々のクボタ♪」
kubota07.JPG



後半のシーンでは、「クボタは農業での自動化を進めています」というテロップがありましたが、無人のトラクターが農業をしているのは驚きましたね。
kubota06.JPG



クボタが進めるスマート農業ではクボタ独自のデータ活用と自動化を合わせたアプローチで、農業の未来を変えるべく、挑戦と進化を続けているそうです。
kubota08.JPG



ITが農業の分野まで革新を起せるとしたら、とても素敵なことですね。
kubota10.JPG


というわけで、クボタの今年の躍進にも期待したいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはクボタCMのメイキング映像です。

出典:TheKubotaChannel クボタ企業広告「壁がある。だから、行く。」日本アグリロボ篇 メイキングムービー


スポンサーリンク


人気記事





nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ