SSブログ

武田玲奈が英語で横浜を紹介?駅前留学NOVA新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

駅前留学NOVAのCMの新バージョンが公開!
流暢な英語を話す武田玲奈が可愛すぎる!

nova12.JPG


スポンサーリンク



武田玲奈が英語で横浜を紹介?駅前留学NOVA新CMが可愛すぎる!



武田玲奈のNOVA新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

nova06.JPG


こちらは駅前留学でおなじみ英会話スクールの『NOVA』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の武田玲奈さんが流暢な英語を披露しているのです!


新CM「伝わる」篇では、実際にNOVAに1年通ったという武田玲奈さんが、
nova02.JPG
nova03.JPG



バスで居合わせた男の子に思わず英語で話しかけてコミュニケーションをとる様子が描かれています。
nova04.JPG



▼▼▼その可愛すぎるNOVA新CMをご覧ください!

出典:駅前留学NOVA 公式チャンネル NOVA 2018 TV CM「伝わる」篇(30秒 version)


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!


バスで居合わせた男の子に思わず英語で話しかけてしまう武田玲奈さん。
nova05.JPG

#って、普通はあんまりしないと思いますが。(笑)



英語で横浜が日本で初めて西洋文化が降り立った場所のひとつであることを紹介します。
nova07.JPG
nova08.JPG



CMストーリーとしては英語が話せる楽しさを表現しているのだそうですが、海外の方と何気ない日常会話ができるって素敵ですよね。
nova09.JPG
nova10.JPG



最後は武田玲奈さんが「いっぱい聞けて♪ いっぱい喋れる♪」と笑顔で歌うシーンで終わります。
nova12.JPG


武田玲奈さんは実際にNOVAに通って英会話を学んだそうですが、メイキング映像でも今回のセリフの発音を練習するシーンがあったりとがんばり屋さんなんですね。


というわけで、私も今年は英会話がんばってみようかな。


スポンサーリンク



P.S.
CMのバックで流れている曲は、元キマグレンのクレイ勇輝さんの書下ろし曲だそうです。


▼こちらは駅前留学NOVA新CMのメイキング映像です。

出典:駅前留学NOVA 公式チャンネル NOVA 2019 TV CMメイキング「伝わる」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 2

ピストン

確かに、かわいいです!!
by ピストン (2019-01-04 00:16) 

ディラン・ホッコリ

ピストンさん、こんにちは。
武田玲奈さん、かわいいですよね~。
密かにファンだったりします。(^^)
by ディラン・ホッコリ (2019-01-04 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ