SSブログ

いいオフにいい自分!桐谷美玲のキリン淡麗グリーンラベルが幻想的で素敵すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

キリン淡麗グリーンラベルのCMの新バージョンが公開!
桐谷美玲が感動して思わず涙!

greenlabel16.JPG


スポンサーリンク



いいオフにいい自分!桐谷美玲のキリン淡麗グリーンラベルが幻想的で素敵すぎる!



キリン淡麗グリーンラベルの新CMが素敵すぎる!と話題になっています!

greenlabel17.JPG


こちらはキリン淡麗グリーンラベルの新CMとして公開された動画なのですが、幻想的な世界観が素敵すぎるのです!


新CM「GREEN JUKEBOX 心」篇では、桐谷美玲さんが野原で不思議なジュークボックスに出会い、
greenlabel03.JPG
greenlabel04.JPG



曲目の中から「心」をリクエストすると、
greenlabel05.JPG
greenlabel06.JPG



RADWIMPSの野田洋次郎さんの弾き語りが聴こえてきて、大きな地球が現れるという幻想的な空間が描かれています。
greenlabel07.JPG



▼▼▼その素敵すぎるキリン淡麗グリーンラベル新CMをご覧ください!

出典:キリンビール / KIRIN BEER 淡麗グリーンラベル 「GREEN JUKEBOX 心」篇 60秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと感動しますね~!

greenlabel08.JPG



夜の野原で地球を見上げながら聴く野田洋次郎さんの弾き語りがイイ感じですね。
greenlabel10.JPG
greenlabel11.JPG



その幻想的な空間に感動したのか、桐谷美玲さんの頬に涙が流れる様子が印象的に映ります。
greenlabel12.JPG
greenlabel14.JPG



「いいオフ、いい自分。」
greenlabel16.JPG



いつもの生活が始まれば、また忙しい時間が流れることになるのですが、
greenlabel18.JPG


たまの休みにはゆっくり時間をかけて見つめ直すことが必要なのかもしれませんね。


スポンサーリンク



P.S.
CMで使われている曲は、RADWIMPSの『有心論』です。


▼キリン淡麗グリーンラベルCMの過去バージョンはこちらです。

関連記事




スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 2

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
by ネオ・アッキー (2019-01-03 05:59) 

ディラン・ホッコリ

ネオ・アッキーさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
by ディラン・ホッコリ (2019-01-04 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ