SSブログ

今年はみんなで一緒にいこう!au三太郎CMが清々しすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの2019新バージョンが公開!
三太郎シリーズと意識高すぎ!高杉くんシリーズのメンバーが全員集合!!

au22.JPG


スポンサーリンク



今年はみんなで一緒にいこう!au三太郎CMが清々しすぎる!



新年あけましておめでとうございます。

ブログ管理人のディラン・ホッコリでございます。


年始早々、当ブログにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

今年も面白CMやほっこりしてしまう動画をたくさんご紹介していきたいと思いますので、どうかお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。



というわけで、さっそくご紹介しますのは毎年恒例となっているau三太郎の2019年バージョンのCMです!
au21.JPG



年明け早々に公開されたこちらのスペシャルバージョンの新CMが清々しすぎる!と話題になっています!
au03.JPG
au04.JPG



新CM「一緒にいこう」篇では、auの三太郎シリーズと意識高すぎ!高杉くんシリーズのメンバーが
au05.JPG



蹴鞠(けまり)にサッカー、羽根つきにバドミントンなど時代を超えてスポーツをしながらみんなで楽しむ様子が描かれています。
au09.JPG
au10.JPG



▼▼▼その清々しすぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ au「一緒にいこう」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと爽快ですね~!


新年一発目の新CMにふさわしく、メンバー全員が登場していますが、
au12.JPG
au13.JPG



どんな時でも、色んなことがあっても、一緒にいこう”をテーマに駆け抜ける様子が清々しい限りです。
au18.JPG



最後の全員が揃って初日の出を見ているシーンが素敵ですね!
au22.JPG
au23.JPG



というわけで平成最後の年がスタートしたわけですが、新元号は4月1日に事前に公表されるという報道がありましたね。
au24.JPG


2019年は新しいことがどんどん始まる年になりそうですが、この年初めに新しい挑戦を始めるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
CMのバックで流れている曲は、”オリジナル曲”とされていますが、歌声からどうもGReeeeNが歌っているのではないかと思われます。

近々、発表されるのが待ち遠しいですね。


スポンサーリンク


人気記事





nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 6

さくら君

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
今年も楽しいCMや動画の情報をよろしくお願いします!
by さくら君 (2019-01-01 16:41) 

ディラン・ホッコリ

さくら君さん
こちらこそ、本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
by ディラン・ホッコリ (2019-01-01 17:11) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
今年も楽しみに拝見させていただきます
今年もよろしくお願い致します

by (。・_・。)2k (2019-01-01 17:37) 

てんてん

新年ですね♪
今年もよろしくお願いいたします。
by てんてん (2019-01-01 18:18) 

いっぷく

あけましておめでとうございます
金太郎のバージョンで何作目でしょう
ずいぶん続きますね
本年もよろしくお願いいたします
by いっぷく (2019-01-02 02:41) 

ディラン・ホッコリ

(。・_・。)2kさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

てんてんさん
新年明けちゃいましたね。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

いっぷくさん
auの三太郎CM長いですよね。
この勢いだとまだまだ続きそうですね。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
by ディラン・ホッコリ (2019-01-02 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ