SSブログ

菅田将暉と中条あやみが風になる?トヨタカローラスポーツCMがリア充すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

トヨタカローラスポーツCMの新バージョンがまたまた公開!
菅田将暉と中条あやみが天空へと続くUFOラインをドライブデート!

toyota07.JPG


スポンサーリンク



菅田将暉と中条あやみが風になる?トヨタカローラスポーツCMがリア充すぎると話題に!



トヨタカローラスポーツの新CMがリア充すぎる!と話題になっています!

toyota04.JPG



こちらはトヨタカローラスポーツの新CMとして公開された動画なのですが、俳優の菅田将暉さんとモデル・女優の中条あやみさんがリア充すぎるドライブデートをしているのです!
toyota03.JPG



新CM「気持ちいい日篇」では、トヨタカローラスポーツに乗った2人がTHE BOOMの『風になりたい』を歌いながら、
toyota09.JPG



天空へと続く通称”UFOライン”をドライブデートする様子が描かれています。
toyota08.JPG



▼▼▼そのリア充すぎるトヨタカローラスポーツ新CMをご覧ください!

出典:toyotajpchannel 【カローラ スポーツ】気持ちいい日篇 30秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとリア充すぎますね~!

toyota01.JPG



菅田将暉さんと中条あやみさんが歌う『風になりたい』が下手クソすぎますがww、
toyota10.JPG
toyota11.JPG



ドライブデートが楽しすぎてつい笑ってしまうカップルの様子が上手く描かれていますね。
toyota13.JPG
toyota14.JPG



ちなみにこの撮影場所となっているドライブコースは四国が誇る天空の道として実際に存在するのだそうです。
toyota12.JPG



高知県と愛媛県の県境にある瓶ヶ森林道は通称”UFOライン”と呼ばれ、絶景を楽しめるということでドライブには最適なんだとか。
toyota15.JPG
toyota17.JPG


一度は行ってみたいですね!



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは菅田将暉さんと中条あやみさんがカローラスポーツに出会うWEB限定CMです。

出典:toyotajpchannel 【カローラ スポーツ】カロ―ラ スポーツに出会う 菅田将暉&中条あやみ


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ