SSブログ

HKT48の指原莉乃が囁きおばちゃんに?ハウスメイト新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

ハウスメイトのCMの新バージョンがついに公開!
指原莉乃が寝てしまった家族に囁いて吹き込む?!

housemate06.JPG


スポンサーリンク



HKT48の指原莉乃が囁きおばちゃんに?ハウスメイト新CMが面白すぎるwww



ハウスメイトの新CMが面白すぎる!と話題になっています!

housemate08.JPG


こちらは全国の賃貸マンション、賃貸アパート、賃貸のお部屋探しが検索できるハウスメイト新CMとして公開された動画なのですが、HKT48の指原莉乃さんが面白すぎるのです!


新CM「服部さん真夜中も安心」篇では、忍者一家の服部さんから隠し扉の具合が悪くなったということで修理の依頼しに来た指原莉乃さんが、
housemate01.JPG



修理完了後に家族全員眠っていたので、耳元でハウスメイトの良さを囁いて吹き込む様子がコミカルに描かれています。
housemate02.JPG



▼▼▼その面白すぎるハウスメイト新CMをご覧ください!

出典:ハウスメイト《公式》 指原莉乃出演 ハウスメイト「服部さん真夜中も安心」 TVCM 15秒(首都圏以外)


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑ってしまいましたね!


服部さん一家の家族が全員眠っていたので、耳元で「物件トラブルに、ハウスメイトは、24時間自社受付」と囁いてそっと去りゆく指原莉乃さんでしたが、
housemate07.JPG
housemate08.JPG



目覚めた服部さん一家の息子さんから「囁きおばちゃんは?」と言われる始末www
housemate09.JPG



「おば?」とちょい怒りながら言うシーンが笑えますね。
housemate10.JPG


というわけで、指原莉乃さんの洗脳は失敗に終わったわけですが(笑)、次回作にも期待したいですね。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはハウスメイトCMのWEB限定ロングバージョンです。

出典:ハウスメイト《公式》 指原莉乃出演 ハウスメイトCM「服部さん真夜中も安心」 WEB限定CM


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ