SSブログ

白石聖がクリスマスメッセージに涙?LINEのXmasムービーが青春すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

LINEのCMの新バージョンが公開!
クリスマス限定ムービーが青春すぎて泣ける!

line07.JPG


スポンサーリンク



白石聖がクリスマスメッセージに涙?LINEのXmasムービーが青春すぎる!



白石聖のLINE新CMが青春すぎる!と話題になっています!

line05.JPG


こちらはLINEのクリスマス限定ムービーとして公開された動画なのですが、女優の白石聖さん演じるクリスマスストーリーが青春すぎるのです!


新CM「 何百通ぶん、好きです。」篇では、女子高生役の白石聖さんがクリスマスツリーをバックに、
line01.JPG



スマホでLINEメッセージを見ながら涙する様子が描かれています。
line02.JPG



▼▼▼その青春すぎるLINE新CMをご覧ください!

出典:LINE Japan 【LINE Xmas 2018】 何百通ぶん、好きです。


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと感動しますね~!



クリスマスツリーをバックにLINEで紡がれる恋のメッセージが素敵ですが、
line08.JPG



「何百通ぶん、好きです。」というキャッチコピーがまたイイですね。
line12.JPG



私もLINEを普段使いするようになって結構経ちますが、
line07.JPG


現代の若者にとってはお互いの気持ちを確かめ合うための重要なコミュニケーションツールとなんですね。


スポンサーリンク



P.S.
CMで使われているテーマ曲は、back numberの『クリスマスソング』です。


▼こちらはLINE新CMの別バージョン先行独占バージョンです。

出典:maidigitv 話題のCM美少女・白石聖が涙 back numberの名曲に「ズルいよ」 「LINE MUSIC」新CMが公開


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ