SSブログ

魔法で癒しの湯に早変わり?木村文乃と玉木宏のDK SELECT新CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

DK SELECTCMの新バージョンがついに公開!
自由すぎる兄に妹が癒しの魔法をかける?!

dkselect13.JPG


スポンサーリンク



魔法で癒しの湯に早変わり?木村文乃と玉木宏のDK SELECT新CMにほっこり!



DK SELECTの新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

dkselect01.JPG


こちらは大東建託の賃貸住宅ブランド『DK SELECT』の新CMとして公開された動画なのですが、木村文乃さん演じる魔法使いがほっこりすぎるのです!


新CM「癒しの湯篇」では、自由すぎる兄役の玉木宏さんが妹の賃貸住宅にやってきて、
dkselect02.JPG



入浴中の兄に妹役の木村文乃さんが魔法をかける様子がコミカルに描かれています。
dkselect03.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるDK SELECT新CMをご覧ください!

出典:DAITO KENTAKU 【DK SELECT】妹は魔法使い 癒しの湯篇 CM 玉木宏×木村文乃出演 (30秒)


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね!


突然、お風呂を借りに来た自由すぎる兄を癒してあげようと、木村文乃さんが指をパチンと鳴らすと、
dkselect04.JPG



バスタブにアロマのロウソクが現れて癒しの湯に早変わりします。
dkselect05.JPG
dkselect07.JPG



「まるで…癒しの湯じゃないか!」と感動する兄。
dkselect08.JPG



「な、な、なんて自由な賃貸なんだ!」
dkselect09.JPG



そんな兄の様子を見ようとこっそりドアを開けた妹でしたが、チラッとアレが見えてしまったようですね。(笑)
dkselect11.JPG

#こんなかわいい妹欲しいわ~。



というわけで、大東建託の進化する賃貸住宅、進化する暮らし『DK SELECT』ですが、
dkselect12.JPG


こんな風に賃貸住宅でいろいろできたらイイですよね。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはDK SELECT新CMのロングバージョンです。

出典:DAITO KENTAKU 【DK SELECT】妹は魔法使い 癒しの湯篇 CM 玉木宏×木村文乃出演 (120秒)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ