SSブログ

高校野球を応援…と思いきや、ダンスなう!吉岡里帆と芦田愛菜のY!mobile新CMがマジで意味不明ww [TV・芸能・ドラマ]

ワイモバイルCMの新バージョンがまたまた公開!
往年の名曲の替え歌でみんないきなり踊り出す?!

y!mobile13.JPG


スポンサーリンク



高校野球を応援…と思いきや、ダンスなう!吉岡里帆と芦田愛菜のY!mobile新CMがマジで意味不明ww



Y!mobileの新CMが意味不明すぎる!と話題になっています!

y!mobile14.JPG


こちらはヤフーのモバイルサービス『Y!mobile』の新CMとして公開された動画なのですが、意味不明すぎる展開をしているのです!


新CM「と思いきやダンス」篇では、高校野球の応援のシーン…かと思いきや、
y!mobile01.JPG
y!mobile02.JPG



いきなりみんなで踊り出す様子がコミカルに描かれています。
y!mobile05.JPG
y!mobile06.JPG



▼▼▼そのすぎる新CMをご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile「と思いきやダンス」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、何でしょうか、この意味不明な展開は!

y!mobile08.JPG



「と 思いきや、ダンスなう!」という微妙な替え歌もイラっとくるのですが、、
y!mobile11.JPG



このTik Tokをパクったようなダンスも流行りを完全に狙ってますよね。
y!mobile03.JPG



この人数集めてダンスの撮影をして、それなりにお金はかかっていると思うのですが、
y!mobile10.JPG



最近のワイモバイルCMはほんとカオスな感じになってきました。。
y!mobile15.JPG


まぁ、この時期なので、学生向けにワイモバ学割を推したいのは分かるんですけどね。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはY!mobile新CMの30秒をつなげたバージョンです。

出典:maidigitv 芦田愛菜&吉岡里帆がキレキレダンス!高校野球を応援と思いきや…


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 2

ピストン

またまた吉岡里穂ちゃん♬
うれしいですぅ(*'ω'*)ありがとうございますヽ(^o^)丿
意味不明だろうがカオスだろうが、なぜか画面の前でニヤついている自分がいるのであった(笑)

by ピストン (2018-12-05 23:10) 

ディラン・ホッコリ

ピストンさん、こんにちは。
吉岡里帆さん、かわいいですよね~。
私もニヤニヤしてしまってますけどね。
by ディラン・ホッコリ (2018-12-07 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ