SSブログ

学割なくて家族で拗ねる?UQモバイル新CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルCMの新バージョンがついに公開!
三女以外の家族が拗ねているその理由とは?!

uqmobile06.JPG


スポンサーリンク



学割なくて家族で拗ねる?UQモバイル新CMが面白すぎるwww



UQモバイル新CMが面白すぎる!と話題になっています!

uqmobile01.JPG


こちらは不思議な家族のシュールなやり取りを描くUQ mobileの新CMとして公開された動画なのですが、拗ねている家族が可愛すぎるのです!


新CM「拗ねる家族」篇では、どこもかしこも学割サービスだらけで、学生だけが優遇される世の中にご不満な一家が、
uqmobile02.JPG



自宅のプライベートシアタールームでスネて映画を見ていたところを三女に見つかってしまうシーンが描かれています。
uqmobile03.JPG



▼▼▼その面白すぎるUQモバイル新CMをご覧ください!

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 「拗ねる家族」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、このUQモバイルは安定して面白いですね~!

uqmobile05.JPG



CMのストーリーよりもまず長女役の深田恭子さんの可愛さに見とれてしまいます。。
uqmobile07.JPG



多部未華子さんも最近どんどん綺麗になっていってます。
uqmobile08.JPG



今回は自宅のレトロ風な映画館に合わせて、衣装のほうも70年代後半から80年代をイメージした色鮮やかなスタイリングになっていますね。
uqmobile09.JPG



というわけで、三女から「今年の学割は家族も0円になるわよ!」と衝撃の事実を告げられて、みんなが「え?」と驚くシーンが見どころとなっています。
uqmobile06.JPG


まぁ、一応ツッコんでおきますと、パパ役のブルームクは3Dメガネから目が飛び出ちゃってますので、3D映画見れてないですけどね。(笑)


そんなわけで、UQモバイルでは、ファミゼロ学割で家族も0円になるとのことなので、
uqmobile10.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはUQモバイルCMの別バージョン「油断禁物篇」です。

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 油断禁物篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ