SSブログ

安藤監督が息に自信で距離近すぎ?柴咲コウのブレスラボCMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

ブレスラボCMの新バージョンがついに公開!
柴咲コウと距離を縮めたい安藤桃子が面白すぎるwww

breathlabo07.JPG


スポンサーリンク



安藤監督が息に自信で距離近すぎ?柴咲コウのブレスラボCMが面白すぎるwww



ブレスラボ新CMが面白すぎる!と話題になっています!

breathlabo08.jpg
画像出典:第一三共ヘルスケア『ブレスラボ』公式サイト


こちらは第一三共ヘルスケアのブレスラボの新CMとして公開された動画なのですが、女優の柴咲コウさんと映画監督の安藤桃子さんの距離が近すぎるのです!


新CMブレスラボ「タメ」篇では、柴咲コウさんと安藤桃子さんがキスできそうな距離で
breathlabo01.JPG
breathlabo02.JPG



何気ない会話をする様子がコミカルに描かれています。
breathlabo03.JPG



▼▼▼その面白すぎるブレスラボ新CMをご覧ください!

出典:公式チャンネル第一三共ヘルスケア 【柴咲コウ出演】ブレスラボ「タメ」篇(15秒)


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね!

breathlabo04.JPG



ブレスラボで「息に自信あります」という安藤桃子さんが柴咲コウさんとの距離を縮めたいからと、本当にキスしてしまいそうな距離で会話しているのが笑えますねww
breathlabo05.JPG



こちらのブレスラボCMには他にも「初対面篇」や「台本篇」など公開されていますので、
breathlabo06.JPG
breathlabo07.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはブレスラボCMの別バージョン「台本」篇です。

出典:公式チャンネル第一三共ヘルスケア 【柴咲コウ】ブレスラボ「台本」篇(15秒)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ