SSブログ

クリスマスもお正月も澪パーティー?斎藤工と山本美月の松竹梅白壁蔵『澪』CMがリア充すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

松竹梅白壁蔵『澪』のCMの新バージョンが公開!
澪パーティーで楽しそうにはしゃぐ斎藤工と山本美月がリア充すぎる!

mio13.JPG


スポンサーリンク



クリスマスもお正月も澪パーティー?斎藤工と山本美月の松竹梅白壁蔵『澪』CMがリア充すぎる!



澪パーティーの新CMがリア充すぎる!と話題になっています!

mio03.JPG


こちらは松竹梅白壁蔵『澪』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の斎藤工さんと山本美月がリア充すぎるはしゃぎっぷりを披露しているのです!


新CM「澪・あなたも澪パ」秋冬篇では、サンタ帽をかぶった山本美月さんがクリスマスで、
mio04.JPG



そして斎藤工さんは親戚たちとお正月に澪パーティーをする様子が描かれています。
mio11.JPG



▼▼▼そのリア充すぎる『澪』新CMをご覧ください!

出典:宝酒造公式チャンネル 松竹梅白壁蔵「澪・あなたも澪パ」秋冬篇:30秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、このCMは相変わらずリア充すぎますね!(笑)



飾りつけられた部屋の中でホームパーティー的なクリスマス女子会を楽しむ山本美月さん。
mio06.JPG



斎藤工さんのほうは、ずらりと並んだおせち料理を前に親戚たちとお正月に澪パーティーなんて楽しそうですね。
mio09.JPG



「澪パー」「澪パー」と連呼してくるのが少々うるさいのですがww、友人や家族と楽しめるこの時期はなんかイイですよね。
mio12.JPG


というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは松竹梅白壁蔵『澪』CMの15秒バージョンです。

出典:宝酒造公式チャンネル 松竹梅白壁蔵「澪・あなたも澪パ」秋冬篇:15秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ