SSブログ

吉高由里子が食べログにうるさい食べログる彼女に?可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

食べログのCMの新バージョンがついに公開!
吉高由里子演じる食べログる彼女が可愛すぎる!

tabelog07.JPG


スポンサーリンク



吉高由里子が食べログにうるさい食べログる彼女に?可愛すぎると話題に!



吉高由里子の食べログ新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

tabelog04.JPG


こちらはランキングと口コミで探せるグルメサイト『食べログ』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の吉高由里子さんが食べログる彼女を演じているのです!


新CM「食べログる彼女(友達)篇」では、「またお店つながんない!」と困り果てている友達に、
tabelog01.JPG



吉高由里子さんが「食べログっちゃえば? 食べログればいいじゃん!」と食べログを推しまくる様子がコミカルに描かれています。
tabelog03.JPG



▼▼▼その可愛すぎる食べログ新CMをご覧ください!

出典:食べログ 食べログ CM |食べログる彼女(友達)篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、吉高由里子さん、可愛すぎますね!

tabelog05.JPG



食べログをあまりにも信じすぎている感じもしますが、
tabelog06.JPG



「やっぱ食べロガないと!」食べロガー?として食べログ用語を使いまくる様子が笑えますね。
tabelog08.JPG



まぁ、ランチや飲み会の店探しなどで口コミを見たい時には私も愛用してますけどね。
tabelog09.JPG



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは食べログCMの別バージョン「食べログる彼女(後輩)篇」です。

出典:食べログ 食べログ CM |食べログる彼女(後輩)篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ