SSブログ

乃木坂46メンバーがウェイトレスに?マウスコンピューターCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

マウスコンピューターCMの新バージョンがついに公開!
乃木坂46メンバーのウェイトレス姿が可愛すぎる!

mouse11.JPG


スポンサーリンク



乃木坂46メンバーがウェイトレスに?マウスコンピューターCMが可愛すぎる!



乃木坂46のマウスコンピューター新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

mouse02.JPG


こちらはBTOパソコン・PC通販ショップのマウスコンピューターの新CMとして公開された動画なのですが、乃木坂46メンバーがなんと!キュートなウェイトレス姿を披露しているのです!


新CM「マウスダイナー ウェイトレス」篇では、乃木坂46の齋藤飛鳥さん、生田絵梨花さん、白石麻衣さん堀未央奈さん、大園桃子さん、山下美月さん、与田祐希さんらがウェイトレス姿で歌って踊りながら、
mouse03.JPG



マウスコンピューターの魅力をキュートに伝える様子が描かれています。
mouse06.JPG



▼▼▼その可愛すぎるマウスコンピューター新CMをご覧ください!

出典:マウスコンピューター / mouse computer 乃木坂46「マウスダイナー ウェイトレス」篇|マウスコンピューター


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、このマウスコンピューターCMはかわいいですね~!

mouse05.JPG



「あなたにドンピシャ 作れマウス♪」
mouse07.JPG



ネズミの耳を付けた全員お揃いの衣装がまたイイですね!
mouse09.JPG



最後はみんなでツイストダンス?を踊るシーンで終わります。
mouse10.JPG
mouse11.JPG



乃木坂46といえば、西野七瀬さんの卒業が発表されましたが、やっぱり今回のバージョンからいないのはちょっと寂しいですね。
mouse08.JPG



というわけで、マウスダイナーWEB店では限定メニューも公開されているとのことなので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!
mouse14.JPG



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはマウスコンピューターCMのメイキング&インタビュー映像です。

出典:マウスコンピューター / mouse computer 乃木坂46「マウスダイナー ウェイトレス」篇 メイキング|マウスコンピューター


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ