SSブログ

結局最後は色気より食い気?松岡茉優の行くぜ、東北CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

JR東日本の「行くぜ、東北。」新CMが公開!
ご褒美だらけの女3人旅がほっこりすぎる!

ikuze08.JPG


スポンサーリンク



結局最後は色気より食い気?松岡茉優の行くぜ、東北CMにほっこり!



行くぜ、東北CM新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

ikuze01.JPG



こちらはJR東日本の「行くぜ、東北。」新CMとして公開された動画なのですが、女優の松岡茉優さんらの女3人旅がほっこりすぎるのです!
ikuze13.jpg
画像出典:JR東日本『行くぜ、東北。』公式サイト



新CM「釣りびとたち」篇では、福島県桧原湖へやってきた松岡茉優さんらが
ikuze03.JPG



ワカサギ釣りをして冬のご褒美を楽しむほっこりエピソードが描かれています。
ikuze05.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎる行くぜ、東北。新CMをご覧ください!

出典:公式チャンネルJR東日本 行くぜ、東北。「釣りびとたち」篇(30秒)


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、このシリーズは毎回ほっこりしますね~!



ワカサギ釣りをしていたらイケメンたちがやってきて、
ikuze07.JPG
ikuze06.JPG



「あの、餌つけましょうか?」「つけさせて」と言ってしまうシーンが笑えますねwww
ikuze09.JPG
ikuze10.JPG



最後のシーンでは釣ったワカサギを食べて楽しむということで、
ikuze11.JPG



オチとしては色気より食い気ってことですね。
ikuze12.JPG


というわけで、たまの休みの日には足を延ばして褒美だらけの東北に出かけてみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは「行くぜ、東北。」CMのメイキング映像です。

出典:公式チャンネルJR東日本 行くぜ、東北。「釣りびとたち」篇 メイキング


スポンサーリンク


人気記事





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ