SSブログ

誰かが誰かを温めている?山田孝之、染谷将太、山本美月出演のジョージア新CMがほっこりすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ジョージアCMの新バージョンがついに公開!
誰かの仕事も別の誰かをあたためている?!

georgia18.JPG


スポンサーリンク



誰かが誰かを温めている?山田孝之、染谷将太、山本美月出演のジョージア新CMがほっこりすぎる!



ジョージア新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!
georgia15.JPG


こちらは缶コーヒーのジョージアの新CMとして公開された動画なのですが、誰かの仕事が誰かの心をあたためる様子がほっこりすぎるのです!


新CM「日本の冬はあたたかい篇」では、俳優の山田孝之さん、染谷将太さん、山本美月さんらが
georgia06.JPG
georgia07.JPG



誰かをあたためてあげたいという思いがつながってみんなでほっこりする様子が描かれています。
georgia08.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるジョージア新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】 GATM Winter 山田孝之 染谷将太 山本美月 TVCM「日本の冬はあたたかい篇」篇 30秒 TVCF


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりすぎますね!


タクシードライバーの山田孝之さんは寒そうなお客さんをあっため、
georgia02.JPG



お客として乗った染谷将太さんはまた同僚をあたためるという連鎖のつながりが心温まりますね。
georgia03.JPG



世界は誰かの仕事でできている”というキャッチコピーのとおり、
georgia09.JPG
georgia10.JPG



人と人がつながっている様子を描いた内容が素敵ですよね。
georgia12.JPG


というわけで、私も今日はジョージア飲もうかな。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはジョージアCMの15秒バージョンです。

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】 GATM Winter 山田孝之 染谷将太 山本美月 TVCM「日本の冬はあたたかい篇」篇 15秒 TVCF


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ