SSブログ

ホットで際立つ透明感?広瀬アリスと勝地涼のジョージアジャパンクラフトマンCMが面白すぎるww [TV・芸能・ドラマ]

ジョージアジャパンクラフトマンCMの新バージョンがついに公開!
勝地涼が魅せる透明感がなんか違う?!

georgia11.JPG


スポンサーリンク



ホットで際立つ透明感?広瀬アリスと勝地涼のジョージアジャパンクラフトマンCMが面白すぎるww



広瀬アリスと勝地涼のジョージアジャパンクラフトマン新CMが面白すぎる!と話題になっています!

georgia02.JPG


こちらはジョージアのペットなコーヒー『ジャパンクラフトマン』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の勝地涼さんがホットな透明感?を披露しているのです!


新CM「大きな木の下で」篇では、枯れ葉舞い落ちる大きな木の下で広瀬アリスさんが「あったまる~」とペットなジョージアを飲んでいると、
georgia01.JPG



俳優の勝地涼さんが上から突然現れてジャパンクラフトマンのおいしい理由を説明してくれる様子がコミカルに描かれています。
georgia03.JPG
georgia05.JPG



▼▼▼その面白すぎるジョージアジャパンクラフトマン新CMをご覧ください!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】 ジャパン クラフトマン 広瀬アリス 勝地涼 TVCM「大きな木の下で」篇 15秒 GEORGIA JAPAN CRAFTSMAN TVCF


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと意味不明な展開きましたね!(笑)

georgia06.JPG
georgia08.JPG



最後のシーンで指パッチンして透明になってしまう勝地涼さんww
georgia11.JPG



一応、バリスタ役だと思うのですが、さんざんカッコつけてからのオチが個人的にツボで笑ってしまいました。
georgia09.JPG



こちらのペットなジョージアのジャパンクラフトマンはやっぱりペットボトルなのが便利ですよね。
georgia10.JPG


というわけで、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはジョージアジャパンクラフトマンCMのオフショットムービーです。

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】 ジャパン クラフトマン 広瀬アリス GEORGIA JAPAN CRAFTSMAN


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 2

トレンダー櫻井

商品が気になりますねー!見かけたらチェックしてみます( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-11-01 03:44) 

ディラン・ホッコリ

トレンダー櫻井さん、こんにちは。
ぜひぜひジャパンクラフトマンのレビューお願いしますね!(^^)
by ディラン・ホッコリ (2018-11-07 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ