SSブログ

いい木と住むことが最高の幸せ!長澤まさみの住友林業CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

住友林業CMの新バージョンが公開!
加瀬亮と長澤まさみが語るいい木と住む話にほっこり!

sfc10.JPG


スポンサーリンク



いい木と住むことが最高の幸せ!長澤まさみの住友林業CMにほっこり!



住友林業の新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

sfc02.JPG


こちらは住友林業の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の加瀬亮さんと長澤まさみさんが語るいい木と住む話がほっこりすぎるのです!


新CM「いい木と住むこと。」篇では、お気に入りの”いい木”に包まれた上質な空間で、
sfc03.JPG



それぞれの素敵な時間を過ごす様子が描かれています。
sfc06.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎる住友林業の新CMをご覧ください!

出典:住友林業株式会社 【住友林業】「いい木と住むこと。」篇 30秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと思わずほっこりしてしまいますね!


ウォルナットの風合いにつつまれた書斎で静かに読書を楽しむ加瀬亮さん。


こんな素敵な書斎があったら最高でしょうね!
sfc04.JPG

#老後もいいかも。



長澤まさみさんのほうは爽やかな風と柔らかな光につつまれたチークのリビングにゆったり寝転んで木のぬくもりを楽しんでいます。
sfc07.JPG



なんとも開放的な空間が安らぎと共に、心地よいくつろぎの時間をもたらしてくれそうですね。
sfc08.JPG


というわけで、ほっこりする住友林業のCMでした!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは住友林業CMの15秒バージョンです。

出典:住友林業株式会社 【住友林業】「いい木と住むこと。チークのリビング」篇 15秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ