SSブログ

本田翼が元気に踊りまくる!LINEモバイルCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

LINEモバイルCMの新バージョンがついに公開!
本田翼がけたたましくLINEモバイルダンス?!

line14.JPG


スポンサーリンク



本田翼が元気に踊りまくる!LINEモバイルCMが可愛すぎる!



本田翼のLINEモバイル新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

line02.JPG



こちらは格安スマホ・SIMサービス『LINEモバイル』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの本田翼さんが元気なLINEモバイルダンスを披露しているのです!
line03.JPG



新CM「けたたましく動くクマ篇」では、LINEスタンプのキャラクターのけたたましく動くクマとともに、
line05.JPG



本田翼さんがドリフのいい湯だなの替え歌に合わせて元気にダンスする様子が描かれています。
line04.JPG



▼▼▼その可愛すぎるLINEモバイル新CMをご覧ください!

出典:LINE Japan 【公式】LINEモバイルダンス けたたましく動くクマ篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、本田翼さん可愛すぎますね!


月額300から使えるLINEモバイルを紹介しながら元気にダンスする本田翼さん。
line06.JPG
line07.JPG



笑顔がとってもキュートです!
line09.JPG



「検索~!」
line12.JPG


もう可愛すぎて惚れてしまいますね。


というわけで、格安スマホサービスは各社で激化してきていますが、
line14.JPG


携帯は毎日のように使うものなので品質も考えて選びたいところですね。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはLINEモバイルCMの別バージョン「うるせぇトリ篇」です。

出典:LINE Japan 【公式】LINEモバイルダンス うるせぇトリ篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ