SSブログ

新しいロトもだちに池田エライザが登場?強引すぎると話題にwww [TV・芸能・ドラマ]

ロト7のCMの新バージョンが公開!
香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の3人が池田エライザを弄りまくり?!

loto04.JPG


スポンサーリンク



新しいロトもだちに池田エライザが登場?強引すぎると話題にwww



ロト7の新CMが面白すぎると話題になっています。

loto14.JPG



こちらはロト&ナンバーズ宝くじの新CMとして公開された動画なのですが、4人目のロトもだちとしてモデルの池田エライザさんが登場しているのです!
loto02.JPG



新CM「新しいロトもだち篇」では、香取慎吾さんが新しいロトもだちの池田エライザさんを紹介するのですが、
loto03.JPG



池田エライザさんの語呂合わせ「103(イレイザ)」の読み方に
loto06.JPG



草なぎ剛さんと稲垣吾郎さんが疑問を投げかける様子がコミカルに描かれています。
loto07.JPG



▼▼▼その面白すぎるロト&ナンバーズ新CMをご覧ください!

出典:宝くじ公式チャンネル ロト7 新しいロトもだち篇 30秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね!

loto09.JPG



池田エライザさんの語呂合わせ「103(イレイザ)」の読み方がちょっと強引すぎるってのもあるんですが、
loto11.JPG



ロトもだちに関しては厳しいという草なぎ剛さんと稲垣吾郎さんが真剣に議論しているのが笑えますねww
loto10.JPG



というわけで、同時に公開された別バージョンのCM「数字になろう!篇」では
loto13.JPG



とんねるずのみなおかでやっていたようなモジモジくんばりのカラダで数字を表現する様子が見られますので、
loto16.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは別バージョン「数字になろう!篇」です。

出典:宝くじ公式チャンネル ロト6 数字になろう!篇 30秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ