SSブログ

桜井日奈子がハロウィン仮装でゾンビモノマネ?いい部屋ネットCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

いい部屋ネットCMのPR動画が公開!
桜井日奈子のゾンビモノマネが可愛すぎて萌える!

eheya11.JPG


スポンサーリンク



桜井日奈子がハロウィン仮装でゾンビモノマネ?いい部屋ネットCMが可愛すぎる!



桜井日奈子のいい部屋ネット新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

eheya12.JPG


こちらはいい部屋ネットの新CMとして公開されたPR動画なのですが、女優の桜井日奈子さんがキュートなゾンビのモノマネを披露しているのです!


新CMのスペシャルインタビュー桜井日奈子⑤「ハロウィン」篇では、ハロウィンのパンプキンの被り物をした桜井日奈子さんが、
eheya01.JPG



インタビューに答えながらゾンビのモノマネをする様子が描かれています。
eheya04.JPG



▼▼▼その可愛すぎるいい部屋ネット新CMをご覧ください!

出典:DAITO KENTAKU 【いい部屋ネット】スペシャルインタビュー 桜井日奈子⑤「ハロウィン」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと可愛すぎますね!


「ハロウィンで仮装するなら?」と聞かれて、
eheya02.JPG



成り行きでゾンビのモノマネをすることになってしまった桜井日奈子さんww
eheya06.JPG



無茶ぶりされながらもキュートにこなす様子がイイですね!
eheya08.JPG



そして「いい部屋ネットで探さないとダメだぞー」とちゃっかりCMもしています。
eheya11.JPG



最後の照れ笑いしているシーンもかわいいですね。
eheya13.JPG


というわけで、桜井日奈子さんが可愛すぎるいい部屋ネットCMでした!


スポンサーリンク



P.S.
▼いい部屋ネットCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ