SSブログ

川口春奈が笑顔で応援してくれる!QTmobile新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

QTmobileのCMの新バージョンがついに公開!
そのまんまが一番と応援してくれる川口春奈が可愛すぎて惚れる!

qtmobile11.JPG


スポンサーリンク



川口春奈が笑顔で応援してくれる!QTmobile新CMが可愛すぎる!



川口春奈のQTmobile新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

qtmobile07.JPG


こちらはQTnet提供の携帯サービス『QTmobile(QTモバイル)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の川口春奈さんが可愛すぎる笑顔を魅せてくれているのです!


新CM「そのまんま篇」では、川口春奈さんが自宅でクッションを抱きしめながら、
qtmobile02.JPG



「そのまんまが一番!」と応援してくれる様子が描かれています。
qtmobile04.JPG



▼▼▼その可愛すぎるQTmobile新CMをご覧ください!

出典:QTnet公式チャンネル BBIQ・QTモバイル 【QTmobile】そのまんま篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、川口春奈さんは相変わらずキュートですね~!



「君もスマホもそのまんまで!そのまま」と笑顔で癒してくれます。
qtmobile07.JPG



今回のCMでは、新しいものが次々に出る世の中で変わらなきゃと無理している人たちに向けたメッセージが込められています。
qtmobile08.JPG



確かに、前に進むためには変わることも大切ですが、そのままでいることも大切だったりしますよね。
qtmobile09.JPG


こんなかわいい川口春奈さんがそばにいてくれたら一番いいんですけどね。(笑)


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはQQTmobile新CMのメイキング映像です。

出典:QTnet公式チャンネル BBIQ・QTモバイル 【QTmobile】CMメイキング 語りかけハルナシリーズ


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ