SSブログ

小池栄子と鈴木梨央が似た者親子?堺雅人のスカパーCMがほっこりすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

スカパーCMの新バージョンが公開!
鈴木梨央ちゃんがママに似てくる様子がほっこりすぎる!

skyperfectv13.jpg


スポンサーリンク



小池栄子と鈴木梨央が似た者親子?堺雅人のスカパーCMがほっこりすぎる!



スカパーの新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

skyperfectv01.jpg



こちらは日本最大の多チャンネルデジタル衛星放送『スカパー』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の小池栄子さんとと鈴木梨央さん演じる似た者親子がそっくりすぎるのです!
skyperfectv14.jpg
画像出典:スカパー公式サイト



新CM「妻と娘篇」では、スカパーを楽しむ娘役の鈴木梨央ちゃんとと妻役の小池栄子さんがそっくりな言動をする様子がコミカルに描かれています。
skyperfectv02.jpg



▼▼▼そのほっこりすぎる新CMをご覧ください!

出典:スカパー ! [公式] スカパー!堺議員 基本プラン 妻と娘篇(AD)


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこりしますね~!



娘役の鈴木梨央ちゃんが「パパ、この番組見て!超ヤバイ!」と言うので、
skyperfectv04.jpg



「ヤバイって言葉、やめなさい」と叱るのですが、
skyperfectv05.jpg



「ちょっときてー!」と呼ぶ妻のほうも「これ見て!超ヤバイ!」とそっくりな言動をします。(笑)
skyperfectv07.jpg



堺雅人さんは「君もか…」と落胆するのですが、
skyperfectv08.jpg



娘から「あれ?ママには言わないの?」とツッコまれる様子がなんかイイですね!
skyperfectv09.jpg



最後のシーンでは2人が盛り上がっているのを見て一緒にスカパーを楽しみます。
skyperfectv11.jpg


というわけで、環境が人を造るというのは本当でなんやかんやで親に似てくるもんですよね~。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはスカパーCMの別バージョン「娘登場篇」です。

出典:スカパー ! [公式] スカパー!堺議員 基本プラン 娘登場篇(AD)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ