SSブログ

橋本環奈に惚れてまうやろ~!チャンカワイ共演のアフラックCMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

アフラックCMの新バージョンが公開!
橋本環奈が可愛すぎて惚れてまうやろ~!

afrac12.JPG


スポンサーリンク



橋本環奈に惚れてまうやろ~!チャンカワイ共演のアフラックCMが面白すぎるwww



アフラック新CMが面白すぎる!と話題になっています!

afrac02.JPG


こちらは生命保険『Afrac(アフラック)』の新CMとして公開された動画なのですが、チャンカワイが往年のギャグをかましているのです!
afrac15.JPG


新CM「あなたの健康を応援したい:バス」篇では、女優の橋本環奈さんがいっしょに乗っているバスの中で、
afrac03.JPG



チャンカワイの健康を応援する様子がコミカルに描かれています。
afrac06.JPG



▼▼▼その面白すぎるアフラック新CMをご覧ください!

出典:アフラックの 健康応援医療保険 「あなたの健康を応援したい:バス」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、チャンカワイさん、久々に見せてくれましたね~!

afrac09.JPG



チャンカワイの「惚れてまうやろ~」というフレーズは、もはや往年のギャグのような貫禄がありますが、
afrac12.JPG



「あなたの健康を応援したいんです♡」という橋本環奈さんに思わず飛び出していますね!
afrac13.JPG



橋本環奈さんはなぜか応援団を引き連れてきています。(笑)
afrac14.JPG



最後のシーンでは「気をつけなはれや~」のセリフをパクって笑わせてくれています。
afrac16.JPG


というわけで、健康ならキャッシュバックされるタイプの医療保険もいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはアフラックCMの別バージョン「あなたの健康を応援したい:ランチ」篇です。

出典:アフラックの 健康応援医療保険 「あなたの健康を応援したい:ランチ」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ