SSブログ

川口春奈が私でいいのだ?いち髪新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

Kracieいち髪CMの新バージョンがついに公開!
ダメージを恐れない女の川口春奈が魅せる!

ichikami07.JPG


スポンサーリンク



川口春奈が私でいいのだ?いち髪新CMが可愛すぎる!



いち髪新CMの川口春奈が可愛すぎる!と話題になっています!

ichikami14.JPG



こちらはKracie『いち髪』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の川口春奈さんが可愛すぎる表情を魅せているのです!
ichikami16.jpg
画像出典:クラシエ『いち髪』公式サイト



新CM「ダメージを恐れるな篇」では、川口春奈さんが色とりどりの紙吹雪が舞う中で、
ichikami01.JPG



髪のダメージを恐れずに立ち向かう様子が描かれています。
ichikami04.JPG



▼▼▼その可愛すぎるいち髪新CMをご覧ください!

出典:いち髪キャンペーン Kracie【公式】 ダメージを恐れるな篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、川口春奈さんは相変わらずキュートですね~!

ichikami13.JPG



とってもかわいい笑顔を見せてくれたかと思ったら、
ichikami05.JPG



次の瞬間、カメラ目線で強い眼差しを送る川口春奈さん。
ichikami06.JPG



「ダメージを恐れるな。」
ichikami07.JPG



こちらのいち髪CMの別バージョンにはブルゾンちえみさんも登場していますので、
ichikami11.JPG
ichikami12.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはいち髪CMの別バージョン「私でいいのだ篇」です。

出典:いち髪キャンペーン Kracie【公式】 私でいいのだ篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ