SSブログ

中条あやみが秘密の食べ方を伝授?ハーゲンダッツ新CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ハーゲンダッツCMの新バージョンがまたまた公開!
とっておきの食べ方を教えてくれる中条あやみが可愛すぎる!

haagendazs06.JPG


スポンサーリンク



中条あやみが秘密の食べ方を伝授?ハーゲンダッツ新CMが可愛すぎると話題に!



ハーゲンダッツ新CMの中条あやみが可愛すぎる!と話題になっています!

haagendazs01.JPG


こちらはカップアイスでおなじみ『HAAGENDAZS(ハーゲンダッツ)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優・モデルの中条あやみさんがとっておきの食べ方を教えてくれているのです!


新CM「ふわとろハーゲンダッツ」篇では、ピンク色のふわふわニット姿の中条あやみさんが
haagendazs02.JPG



カチカチに凍らせたハーゲンダッツの秘密の食べ方を教えてくれる様子が描かれています。
haagendazs04.JPG



▼▼▼その可愛すぎるハーゲンダッツ新CMをご覧ください!

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツTVCM「ふわとろハーゲンダッツ」篇15秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんは相変わらず可愛すぎますね!


「秘密の食べ方教えちゃいます♡」と笑顔で言う中条あやみさん。
haagendazs07.JPG



その秘密の食べ方とは、カチカチのハーゲンダッツを1時間ほど冷蔵庫に入れる、というものでしたが、
haagendazs09.JPG



皆様、似たような食べ方はやってますよねwww
haagendazs10.JPG



ふわとろハーゲンダッツ”というキャッチフレーズがまた食欲をそそります。
haagendazs11.JPG



最後は中条あやみさんがおいしそうにハーゲンダッツを食べるシーンで終わります。
haagendazs12.JPG



というわけで、冬に食べるハーゲンダッツはまた格別においしいですよね。
haagendazs14.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはハーゲンダッツCMの過去バージョンです。

出典:HAAGENDAZSJAPAN ハーゲンダッツTVCM「歌と踊り」篇15秒 ストーリータイム


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ