SSブログ

深田恭子が外為どっとコムCMでワンピース姿を披露!可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

外為どっとコムCMの新バージョンがついに公開!
ワタシの生きる道を魅せる深田恭子が可愛すぎる!

gaitame22.JPG


スポンサーリンク



深田恭子が外為どっとコムCMでワンピース姿を披露!可愛すぎると話題に!



外為どっとコムCMの深田恭子が可愛すぎる!と話題になっています!

gaitame02.JPG



こちらは外為どっとコムの新CMとして公開された動画なのですが、女優の深田恭子さんが自然体な表情を魅せているのです!
gaitame11.JPG



新CM「ワタシの生きる。」篇では、オフショルダーのワンピース姿の深田恭子さんが
gaitame12.JPG



ワタシの生きる”道について語る様子が描かれています。
gaitame16.JPG



▼▼▼その可愛すぎる外為どっとコム新CMをご覧ください!

出典:外為どっとコム 【外為どっとコム】「ワタシの生きる。」篇(30秒Ver.)


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、深田恭子さん、可愛すぎますね~!

gaitame09.JPG



今回のCM撮影はハワイのオアフ島で行われたそうですが、私生活のようなリラックスした表情がイイ感じですね。
gaitame14.JPG



ちなみに今回は写真集の撮影の合間に行われたため、このような仕上がりになっているんだとか。
gaitame13.JPG



こちらのタンクトップにショートパンツ姿で走る姿も個人的に萌えポイントです!
gaitame05.JPG
gaitame07.JPG



「つよくたのしく生きていく。」
gaitame18.JPG


その言葉を体現するかのように人生を楽しんでいる深田恭子さんの笑顔が素敵ですね。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは外為どっとコムCMのロングバージョンです。

出典:外為どっとコム 【外為どっとコム】「ワタシの生きる。」篇(60秒Ver.)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ