SSブログ

新しいYと愛のおはなし?Y!mobileCMの新シリーズに吉岡里帆が登場! [TV・芸能・ドラマ]

ワイモバイルCMの新バージョンがついに公開!
芦田愛菜に続き、吉岡里帆が登場!

Y!mobile15.JPG


スポンサーリンク



新しいYと愛のおはなし?Y!mobileCMの新シリーズに吉岡里帆が登場!



本日ご紹介するのはワイモバイルの新CMです!

Y!mobile01.JPG


こちらは格安SIM・スマホを展開する携帯電話サービス『Y!mobile』の新CMとして公開された動画なのですが、新シリーズに女優の吉岡里帆さんが登場しているのです!


新CM「愛のシュガー」篇では、吉岡里帆さんが喫茶店で喫茶店でコーヒーを飲みながら本を読んでいると、
Y!mobile04.JPG



マスター役の古舘寛治さんがふてニャンに変身?
Y!mobile06.JPG



▼▼▼続きはぜひ、Y!mobile新CM動画でご覧ください!

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile「愛のシュガー」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これは謎の展開きましたね~!(笑)

Y!mobile08.JPG



ワイモバイルのCMには、前回バージョンでは桐谷美玲さんをはじめ数々のゲストが登場していましたが、
Y!mobile09.JPG



今回の新シリーズではどのように展開していくのか、まったく読めませんね。
Y!mobile10.JPG



度々出てくる”新しいYと愛のおはなし”というキャッチフレーズがあるのですが、吉岡里帆さんが読んでいる『Yと愛』という小説に何か手がかりがあるのでしょうか?
Y!mobile02.JPG



ちなみに最後のシーンで喫茶店のマスターが一瞬ふてニャンに変身していましたが、
Y!mobile11.JPG
Y!mobile12.JPG



新シリーズではこのあたりの謎も解明されていくのでしょうか?
Y!mobile13.JPG


次回作にも期待したいですね。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはワイモバイルCMの前回バージョンです。
小説に出てくる少女は芦田愛菜さん…なのでしょうか?

出典:Y!mobile(ワイモバイル) Y!mobile「はじまり」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ