SSブログ

柳楽優弥と有村架純が海辺でトレンディデート?WOWOW新CMのまさかのオチに唖然www [TV・芸能・ドラマ]

WOWOW新CMの新バージョンがついに公開!
柳楽優弥が有村架純にどうしても伝えたかった事とは?!

wowow13.JPG


スポンサーリンク



柳楽優弥と有村架純が海辺でトレンディデート?WOWOW新CMのまさかのオチに唖然www



WOWOW新CMが面白すぎる!と話題になっています!

wowow02.JPG



こちらは24時間フルハイビジョンのBS放送『WOWOW』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の柳楽優弥さんと有村架純さん演じるカップルの掛け合いが面白すぎるのです!
wowow03.JPG



新CM「ビーチ篇」では、柳楽優弥さんが有村架純さんがトレンディドラマのように海辺でデートしながら、
wowow05.JPG



どうしても伝えたかったメッセージを伝える様子がコミカルに描かれています。
wowow06.JPG
wowow07.JPG



▼▼▼その面白すぎるWOWOW新CMをご覧ください!

出典:WOWOWofficial WOWOWに入りましょう。「ビーチ篇 60秒CM動画」


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、このWOWOWのCMは面白いですね~!

wowow10.JPG


昔のトレンディドラマ風に撮影されているところが懐かしさを感じますね。


柳楽優弥さんが有村架純さんに”WOWOWは無料番組もいっぱい”ということをずっと伝えたかったと言って、
wowow08.JPG
wowow11.JPG



「これを?」と返されるシーンは笑っちゃいましたww
wowow12.JPG



そしてまさかの遭難してたというオチwww
wowow15.JPG
wowow16.JPG



砂浜に書いた文字はSOSの代わりでもあったのですね…。
wowow17.JPG



最後のシーンで有村架純さんが「怖っ!怖っ!」と連呼するのが笑えますね。
wowow19.JPG


というわけで、このシリーズはまだまだ続くのでしょうか?


次回作にも期待したいですね。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはWOWOW新CMのメイキング映像です。

出典:WOWOWofficial WOWOWに入りましょう。「ビーチ篇 メイキング&インタビュー映像」


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ