SSブログ

金銀銅太郎がビラ配りでまったく息が合わねぇ!au三太郎CMが面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
金銀銅太郎のビラ配りが面白すぎるwww

ausantaro01.JPG


スポンサーリンク



金銀銅太郎がビラ配りでまったく息が合わねぇ!au三太郎CMが面白すぎるwww



au三太郎新CMが面白すぎる!と話題になっています!

ausantaro03.JPG


こちらは新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎の新CMとして公開された動画なのですが、金太郎、銀太郎、銅太郎の3兄弟がやらかしているのです!


新CM「ビラ配り」篇では、3の付く日は三太郎の日ということで、金太郎、銀太郎、銅太郎の3人が息ぴったり?にビラ配りする様子が描かれています。
ausantaro04.JPG



▼▼▼その面白すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │au 三太郎の日「ビラ配り」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、金銀銅太郎は面白すぎますね!

ausantaro05.JPG


三太郎の日を広めるためにビラ配りをする金銀銅太郎でしたが、「3が付く日は」「三太郎」「の日〜!」が息ぴったりとはいかず。。。


銅太郎くんはリズム感悪いのでしょうか?(笑)


そしてそれを見てイライラする桃太郎と浦島太郎の様子が笑えますww
ausantaro06.JPG



最後は「の日〜!の日〜!の日〜!」と連発して壊れてしまった銅太郎くんwww
ausantaro07.JPG
ausantaro08.JPG



というわけで、auユーザーは3の付く日にダブルチーズバーガーがもらえるそうです。
ausantaro09.jpg
画像出典:au公式サイト


こちらの本特典は2018年10月23日で終了とのことなので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはau三太郎CMの15秒+30秒バージョンです。

出典:maidigitv 金ちゃんら“3兄弟”がビラ配り 銅太郎のテンポが悪すぎて… au三太郎シリーズ新CMが公開


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ