SSブログ

金ちゃんの家族が初登場!au三太郎CMが怒涛の展開すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
金ちゃん実は兄弟がたくさんいた?!

ausantaro10.JPG


スポンサーリンク



金ちゃんの家族が初登場!au三太郎CMが怒涛の展開すぎるwww



au三太郎新CMが面白すぎる!と話題になっています!

ausantaro04.JPG


こちらは新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンとして公開された動画なのですが、今回なんと!金太郎の兄弟が登場しているのです!


新CM「金ちゃんの家族」篇では、金ちゃんの家に遊びにきた桃ちゃんと浦ちゃんが、
ausantaro01.JPG



金太郎にそっくりな弟の銀太郎と銅太郎と初めて出会う様子が描かれています。
ausantaro02.JPG
ausantaro03.JPG



▼▼▼その怒涛の展開すぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ au 家族で選べるプラン「金ちゃんの家族」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと怒涛の展開きましたね!

ausantaro05.JPG



金ちゃんにそっくりな弟の銀太郎と銅太郎が初めて登場しましたが、「全然似てない」と言い張るも顔いっしょやんwww
ausantaro06.JPG



いやほんと、金太郎飴かよっ!ってツッコミたくなりますね~
ausantaro07.JPG
ausantaro08.JPG



最後はなぜかチューチュートレインのダンスをやってさらに6人に増えてるしwww
ausantaro10.JPG


個人的にこの増えるシーンがツボでした。(笑)


というわけで、au三太郎たちの家族が今後も登場してくるのでしょうか?


期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはau三太郎CMのCM&メイキング映像です。

出典:maidigitv 金ちゃんの兄弟“銀太郎”“銅太郎”が初登場 三つ子と思いきや… au三太郎シリーズ 新CMが公開


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ