SSブログ

石原さとみが一人二役でてへぺろ?明治ザ・チョコレートCMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

明治 ザ・チョコレートCMの新バージョンが公開!
石原さとみが世代の違う一人二役に挑戦?!

meiji05.JPG


スポンサーリンク



石原さとみが一人二役でてへぺろ?明治ザ・チョコレートCMが可愛すぎる!



明治ザ・チョコレートCMの石原さとみがすぎる!と話題になっています!

meiji07.JPG



こちらは明治ザ・チョコレートの新CMとして公開された動画なのですが、女優の石原さとみさんが時代の違う自分と一人二役を演じているのです!
meiji11.JPG
meiji12.JPG



新CM「大人舌」篇では、「昔の私が現れた」と石原さとみさんが一人二役を演じながら、
meiji01.JPG



昔の自分と大人について会話する様子が描かれています。
meiji02.JPG
meiji03.JPG



▼▼▼その可愛すぎる明治ザ・チョコレート新CMをご覧ください!

出典:株式会社 明治 明治 ザ・チョコレート「大人舌」篇 30秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんは可愛すぎますね~!


大人の石原さとみさんが「でも一番変わったのは、ここかな」とてへぺろするシーンがかわいいですよね!
meiji05.JPG



ってか、昔の石原さとみさんってそんなにヤンチャだったんでしょうか?(笑)
meiji06.JPG



確かに、大人になってから分かることってたくさんありますよね。
meiji09.JPG
meiji10.JPG



というわけで、今日のおやつは明治ザ・チョコレートにするかな。
meiji13.JPG



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは石原さとみさんが明治ザ・チョコレートCMを解説するWEBムービーです。

出典:株式会社 明治 明治 ザ・チョコレート「石原さとみの大人舌講座 CM解説」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 2

師子乃

面白いCMですね!
by 師子乃 (2018-10-23 23:28) 

ディラン・ホッコリ

師子乃さん、こんにちは。
世代の違う石原さとみさんというのがイイですよね!
by ディラン・ホッコリ (2018-10-26 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ