SSブログ

三姉妹が車掌になってお悩み解決?UQモバイル新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

UQモバイルのCMの新バージョンがまたまた公開!
UQトレインの車掌になった三姉妹が芸人たちのお悩みを解決?!

uqmobile09.JPG


スポンサーリンク



三姉妹が車掌になってお悩み解決?UQモバイル新CMが可愛すぎる!



UQモバイル新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

uqmobile05.JPG



こちらはUQモバイルの新CMとして公開された動画なのですが、三姉妹役の深田恭子さん、多部未華子さん、永野芽郁さんが芸人たちのお悩みを解決しまくっているのです!
uqmobile07.JPG
uqmobile08.JPG



Web限定で公開された新CMでは、UQトレインの車掌になった三姉妹が小島よしおやクールポコ、ざわちんのお悩みを聞いて、
uqmobile11.JPG
uqmobile12.JPG



ナイスなアイデアで解決してあげる様子が描かれています。
uqmobile20.JPG
uqmobile21.JPG



▼▼▼その可愛すぎるUQモバイル新CMをご覧ください!


▼小島よしおの親孝行篇

出典:UQ mobile/UQ WiMAX 小島よしおの親孝行篇


▼クールポコ篇

出典:UQ mobile/UQ WiMAX クールポコ篇


▼ざわちん篇

出典:UQ mobile/UQ WiMAX ざわちん篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと面白すぎますね!



車掌姿がとってもキュートな三姉妹ですが、
uqmobile17.JPG



独特な雰囲気の三姉妹と絡むとさすがの芸人もシュールになってしまうんですね。(笑)
uqmobile03.JPG



個人的には懐かしいクールポコのネタが見れて幸せでした。
uqmobile13.JPG
uqmobile14.JPG



三姉妹もノッてあげてますwww
uqmobile15.JPG
uqmobile16.JPG


というわけで、こんな可愛い車掌さんがいるUQトレインなら乗ってみたいですね!
uqmobile01.JPG


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはUQトレインCMのノリノリ紀香篇です。

出典:UQ mobile/UQ WiMAX ノリノリ紀香篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ