SSブログ

ベリーショートヘアの小松菜奈がキュートに魅せる!インテグレート新CMが可愛すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

インテグレートCMの新バージョンがついに公開!
ベリーショートヘアで決めた小松菜奈が可愛すぎて惚れる!

integrate01.JPG


スポンサーリンク



ベリーショートヘアの小松菜奈がキュートに魅せる!インテグレート新CMが可愛すぎる!



インテグレート新CMの小松菜奈が可愛すぎる!と話題になっています!

integrate05.JPG


こちらは資生堂の化粧品ブランド『インテグレート』の新CMとして公開された動画なのですが、女優・モデルの小松菜奈さんが可愛すぎる笑顔を魅せているのです!


新CM「トライ!エアフィールメーカー」篇ではボーイッシュなベリーショートヘアで決めた小松菜奈さんが
integrate02.JPG



インテグレートのふわさら快適♡下地『エアフィールメーカー』を塗って街に繰り出す様子が描かれています。
integrate07.JPG



▼▼▼その可愛すぎる小松菜奈さんのインテグレート新CMをご覧ください!

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. インテグレート「トライ!エアフィールメーカー」篇15秒|資生堂


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、小松菜奈さんは相変わらず笑顔がキュートですね~!

integrate04.JPG



かなり短いベリーショートヘアで決めた小松菜奈さんですが、ボーイッシュな雰囲気もよく似合っています。
integrate06.JPG

#ただ個人的にはロングヘアのほうが好きですけどね。



街中で偶然飛んでいた?風船をジャンプしてキャッチする小松菜奈さんww
integrate08.JPG



「まさにエアフィール」って、そんなシチュエーションあんまりないと思うけど。(笑)
integrate09.JPG



最後は「ずーっと、楽ちん」とカメラ目線でウインクするシーンで終わります。
integrate12.JPG


というわけで、インテグレートから新しく登場した『エアフィールメーカー』はふわさら快適♡下地で透明感を底上げしてくれるんだとか。


素肌のように軽く、透け感のある美肌に補正してくれるとのことなので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはインテグレートCMの過去バージョンです。

出典:資生堂 Shiseido Co., Ltd. インテグレート「トライ!水ジェリーファンデ」篇15秒|資生堂


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ