SSブログ

妹は魔法使い?DK SELECT新CMの木村文乃はかわいすぎて惚れる! [TV・芸能・ドラマ]

DK SELECT新CMの新バージョンがついに公開!
魔法使い役の木村文乃が可愛すぎて惚れる!

dkselect09.JPG


スポンサーリンク



妹は魔法使い?DK SELECT新CMの木村文乃はかわいすぎて惚れる!



DK SELECT新CMの木村文乃が可愛すぎる!と話題になっています!

dkselect12.JPG


こちらは大東建託『自由な賃貸 DK SELECT』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の木村文乃さんが可愛すぎる魔法使いを演じているのです!


新CM「ペット天国篇」では、DK SELECTに引っ越した妹の部屋に兄役の玉木宏さんがやってきて、
dkselect01.JPG
dkselect02.JPG



部屋を一瞬でペットがよろこぶスタイルへ模様替えする様子が描かれています。
dkselect08.JPG



▼▼▼その木村文乃さんが可愛すぎるDK SELECT新CMをご覧ください!

出典:DAITO KENTAKU 【DK SELECT】妹は魔法使い ペット天国篇 CM 玉木宏×木村文乃出演 (120秒)


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、木村文乃さん、かわいいっすね~!

dkselect06.JPG



兄の飼い猫のニコや飼い犬のボスを抱っこしながらカメラ目線で微笑み木村文乃さん。
dkselect09.JPG



一瞬で壁にペットクロークとキャットウォールを付けて模様替えする様子が描かれていますが、
dkselect14.JPG


本当の魔法使いのように微笑む表情がまたいいですね!


最後は「あいつ本当に…魔法使いだな」となぜか猫になってしまう玉木宏さんww
dkselect16.JPG


というわけで、自由な賃貸を謳ったDK SELECTのCMになっていますが、こういうペットがよろこぶ部屋を作って一緒に暮らせたらいいですね。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはDK SELECT新CMのメイキング映像です。

出典:DAITO KENTAKU 【DK SELECT】妹は魔法使い ペット天国篇 CMメイキング  玉木宏×木村文乃出演 (55秒)


スポンサーリンク


人気記事





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ