SSブログ

8.2秒で恋に落ちる?有村架純のwicca新CMが可愛すぎて惚れる! [TV・芸能・ドラマ]

wiccaのCMの新バージョンがついに公開!
有村架純に見つめられて思わず胸キュン!

wicca16.JPG


スポンサーリンク



8.2秒で恋に落ちる?有村架純のwicca新CMが可愛すぎて惚れる!



wicca新CMの有村架純が可愛すぎる!と話題になっています!

wicca07.JPG



こちらはシチズン時計『wicca(ウィッカ)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の有村架純さんが可愛すぎる恋の魔法を魅せているのです!
wicca17.jpg
画像出典:wicca公式サイト



新CM「8.2秒の法則」篇では、有村架純さんが喫茶店で恋に関する8.2秒の法則を教えてくれる様子が描かれています。
wicca02.JPG



▼▼▼その可愛すぎるwicca新CMをご覧ください!

出典:wicca 8.2秒の法則 ~その2~


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、有村架純さん、めっちゃかわいいっすね!

wicca03.JPG



彼氏目線でキュンキュンする会話を楽しめるのがまたいいですね!
wicca08.JPG



もう有村架純さんだったら恋に落ちるのに1秒もかからないと思いますけどね。
wicca11.JPG



というわけで、有村架純さんのときめくムービーは3篇公開されていますので、
wicca15.JPG


ファンの方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはwiccaのCMの別バージョンです。


出典:wicca 8.2秒の法則 ~その1~



出典:wicca 8.2秒の法則 ~その2~


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ