SSブログ

浦ちゃんの名前の由来?au三太郎CMがほっこりすぎる! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
三太郎たちの名前の由来がほっこりすぎて泣ける!

ausantaro17.JPG


スポンサーリンク



浦ちゃんの名前の由来?au三太郎CMがほっこりすぎる!



au三太郎新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

ausantaro02.JPG
ausantaro03.JPG



新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンがついに公開されました!
ausantaro04.JPG
ausantaro05.JPG



新CM「家族を話そう。」篇では、三太郎たちがそれぞれの名前の由来、命名の経緯について話すエピソードが描かれています。
ausantaro09.JPG
ausantaro10.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎるau三太郎新CMをご覧ください!

出典:au TVCM |au 「家族を話そう。」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこり泣けますね~。

ausantaro08.JPG



浦ちゃんと乙ちゃんが赤ん坊を抱いているシーンは未来の話かと思ったら、浦島太郎の命名物語だったのですね!
ausantaro11.JPG


そして浦ちゃんに太郎というシンプルな名前が付けられた経緯がとっても素敵なエピソードとなっています。


「太郎。いいのよ、名前に色々込めなくても。元気でさえいてくれたら」
ausantaro12.JPG



「シンプルだけど」「いい名前だよね」
ausantaro14.JPG
ausantaro15.JPG



「うん、気に入ってる」
ausantaro16.JPG



「家族を話そう」
ausantaro17.JPG



というわけで、自分の名前の由来について家族で話してみるのもいいかもしれませんね!
ausantaro19.JPG



スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはau三太郎CMのCM&メイキング映像です。

出典:maidigitv 菜々緒、浦ちゃんの母親に!三太郎の親たちが初登場 au三太郎シリーズ 新CMが公開


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ