SSブログ

鬼ちゃんが副業で紙芝居?au三太郎CMの浦島失恋物語が面白すぎるwww [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがついに公開!
鬼ちゃんが副業で始めた紙芝居屋が壮大すぎる!

ausantaro09.JPG


スポンサーリンク



鬼ちゃんが副業で紙芝居?au三太郎CMの浦島失恋物語が面白すぎるwww



au三太郎新CMが面白すぎる!と話題になっています!

ausantaro15.JPG



新しい英雄たちの活躍を描くau三太郎CMの新バージョンがついに公開されました!
ausantaro08.JPG


新CM「紙芝居屋さん」篇は、桃ちゃんの家で浦ちゃん、金ちゃんがくつろいでいるシーンから始まります。


「はい、紙芝居だよー」と元気よくやってきた鬼ちゃん。
ausantaro01.JPG



「鬼ちゃん、また副業?」と桃ちゃんが尋ねると、
ausantaro02.JPG



「今度は紙芝居屋さん!」と鬼ちゃんが答えます。
ausantaro03.JPG



「好きなだけ見放題っす!!」とアピールします。
ausantaro04.JPG



「おー、すごいラインナップ~!」
ausantaro05.JPG


そして鬼ちゃんが1番人気の作品を見せてくれるのですが…。


▼▼▼その面白すぎるau三太郎CMをご覧ください!

出典:au TVCM │ au NETFLIXプラン「紙芝居屋さん」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、au三太郎CMは毎回笑わせてくれますね!



1番人気の作品が『浦島失恋物語』って。。
ausantaro06.JPG



シーズン5まであるというその中身はどうも浦ちゃんが乙ちゃんに振られまくるって話のようですね。(笑)
ausantaro12.JPG



しかも全部で102回振られるってもう明らかにドラマの名作『101回目のプロポーズ』超えを狙ってきてますねwww
ausantaro14.JPG


というわけで、auからNETFLIX見放題のプランが出たそうですので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはau三太郎CMのCM&メイキング映像です。

出典:maidigitv 菅田将暉“鬼ちゃん”の新副業は紙芝居 一番人気は「浦島失恋物語」? au三太郎シリーズ 新CMが公開


スポンサーリンク


人気記事





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ