SSブログ

野生爆弾くっきー&ベッキーがおウチマッピングしてくれる? LIFULL HOME'S新CMがドリーム賃貸すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

ライフルホームずCMの新バージョンが公開!
くっきー&ベッキーからのプレゼントが空前絶後のドリーム賃貸すぎる!

lifull06.JPG


スポンサーリンク



野生爆弾くっきー&ベッキーがおウチマッピングしてくれる? LIFULL HOME'S新CMがドリーム賃貸すぎる!



ライフルホームズ新CMがドリーム賃貸すぎる!と話題になっています!

lifull01.JPG
画像出典:LIFULL HOME'S公式サイト


こちらは空前絶後のドリーム賃貸『LIFULL HOME'S』の新CMとして公開された動画なのですが、野生爆弾のくっきーとベッキーが豪華すぎる共演を果たしているのです!


新CM「空前絶後のドリーム賃貸 篇」では、色鮮やかな花をあしらった、ド派手衣装の野生爆弾くっきー&ベッキーがアートユニットを結成?
lifull03.JPG


2人がデザインした賃貸住宅のプロジェクションマッピングを紹介する様子が描かれています。


▼▼▼そのドリーム賃貸すぎるライフルホームズ新CMをご覧ください!

出典:LIFULL HOME'S 空前絶後のドリーム賃貸 篇 | LIFULL HOME'S CM


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとド派手すぎますね~!

lifull04.JPG



今回、スペシャル企画でアートユニットを組んだという野生爆弾くっきーとベッキーですが、
lifull08.JPG



お2人がデザインした賃貸住宅に住めるチャンスというのはイイかもしれませんね!
lifull09.JPG



さらにLIFULL HOME'S で気になった対象の賃貸物件に契約すると、全員に1万円プレゼントもあるんだとか。
lifull10.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは野生爆弾くっきーとベッキーのインタビュー映像です。

出典:LIFULL HOME'S 空前絶後のドリーム賃貸 インタビュー | LIFULL HOME'S


スポンサーリンク


人気記事





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ