SSブログ

綾野剛がラーメン屋を開業?ドコモ得ダネCMがついに最終回! [TV・芸能・ドラマ]

ドコモ得ダネCMがついに最終回?!
綾野剛が開業するラーメン屋はあの店の2店舗目?!

docomo09.JPG


スポンサーリンク



綾野剛がラーメン屋を開業?ドコモ得ダネCMがついに最終回!



ドコモ得ダネCMがついに最終回を迎えたと話題になっています!

docomo01.JPG


こちらはドコモの得ダネ新聞社の活躍を描いたCMですが、今回なんと!感動の最終回を迎えているのです!


新CM「新しい旅立ち」篇では、綾野家にて綾野剛さんが春菜さんに思いを伝えるシーンから始まります。


「やっぱり辞めることにしたよ。得ダネ新聞社」と切り出す綾野剛さん。
docomo02.JPG



「そっか」と優しく答える春菜さん。
docomo03.JPG



そしてこれからのことを話すのですが…。
docomo05.JPG



▼▼▼その感動的なドコモ得ダネCMの最終回をご覧ください!

出典:docomoOfficial 「新しい旅立ち」篇


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこり感動しますね!


中華そば春菜というラーメン屋を開業した綾野剛さんでしたが、
docomo07.JPG



そのお店に毎日のように来てくれる得ダネ新聞社のメンバーが温かいですね!
docomo08.JPG
docomo12.JPG
docomo09.JPG



ちなみに義父役の角野卓造さんも同じく”春菜”というラーメン屋を開店したはずですが、今回まさか2店舗目?
docomo06.JPG


角野卓造さんの姿は見えないので多分間違いないと思うのですがどうでしょうか。


というわけで、得ダネ新聞社シリーズが最終回となってしまったわけですが、次回どのような新シリーズが始まるのでしょうか?
docomo10.JPG


期待して待ちたいと思います。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはドコモ得ダネCMの過去バージョン「いたずら」篇です。
綾野剛さん、今思えばこの時に退職を決意したんでしょうかね。

出典:docomoOfficial 「いたずら」篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ