SSブログ

高畑充希が中学生の鈴木福君に告白される?ダイハツムーヴキャンバスCMのオチが意味不明www [TV・芸能・ドラマ]

ダイハツムーヴキャンバスの新CMが公開!
中学生の鈴木福君が高畑充希に愛の告白?!

canbus13.JPG


スポンサーリンク



高畑充希が中学生の鈴木福君に告白される?ダイハツムーヴキャンバスCMのオチが意味不明www



ダイハツムーヴキャンバスの新CMが意味不明と話題になっています!

canbus08.JPG


こちらはダイハツのデキるミニバス『ムーヴキャンバス』の新CMとして公開された動画なのですが、俳優の鈴木福君が告白するストーリーが意味不明なのです!


新CM「ブラックインテリア」篇では、高畑充希さんが学生服を着た鈴木福君にバラの花束を差し出されていいるシーンから始まります。


「なんかごめんね。」
canbus01.JPG


「まず大人になろう。それから考えよう。」とあっけなく振られてしまう鈴木福君。
canbus05.JPG
canbus07.JPG


すると「そう感じてる彼女に…」と男性のナレーションが入るのですが…。


▼▼▼その意味不明なダイハツムーヴキャンバス新CMをご覧ください!

出典:DaihatsuOfficial TVCM ムーヴキャンバス 「ブラックインテリア」篇(15秒) ダイハツ公式


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと笑撃の展開すぎますね!


さっきまでとは打って変わって、黒い皮のドレス姿で誘うような素振りをする高畑充希さん。
canbus09.JPG

#口の形から「カモーン!」言うてますね。(笑)



そして、「大人のセンス。ブラックインテリア。」という男性ナレーションが流れる中、
canbus10.JPG



ちゃっかり鈴木福君もバラをくわえて登場していますwww
canbus11.JPG



最後はダイハツムーヴキャンバスの横でポージングをする2人…って、これなんやねん!
canbus13.JPG

#鈴木福君、背伸びしてますwww


ってか、さっきまでのやり取りはなんだったの~?


というわけで後半意味不明なCMとなっていますが、最近の軽はどんどん大きくなっていきますね~。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはスペシャルドラマとして帰ってくる「過保護のカホコ」の番宣CMです。

出典:日テレ公式チャンネル 【公式】「過保護のカホコ」が9/19(水)に帰ってくる!カホコ&ハジメ 思い出の場面で綴る愛の軌跡ダイジェスト!!


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ