SSブログ

菜々緒がコフレドールCMでハローキティとコラボ?かわいすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

コフレドールCMの新バージョンがついに公開!
菜々緒がまさかのハローキティちゃんとコラボ?!

coffretdor11.JPG


スポンサーリンク



菜々緒がコフレドールCMでハローキティとコラボ?かわいすぎると話題に!



コフレドール新CMが可愛すぎる!と話題になっています!

coffretdor14.JPG



こちらはカネボウ化粧品のブランド『COFFRET D'OR(コフレドール)』の新CMとして公開された動画なのですが、モデル・女優の菜々緒さんがなんと!ハローキティと共演しているのです!
coffretdor07.JPG



新CM「コフレドール 18秋 ハローキティ限定デザイン」篇では、肩を出したドレス姿の菜々緒さんが夜明けの街でハローキティと出会う様子が描かれています。
coffretdor02.JPG



▼▼▼その可愛すぎるコフレドール新CMをご覧ください!

出典:Kanebo Cosmetics【official】 カネボウ コフレドール 18秋 ハローキティ限定デザイン 15秒 CM 菜々緒 ハローキティ


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっと可愛すぎますね~!

coffretdor04.JPG



化粧品のCMにまさかキティちゃんが登場するとは思いませんでした。
coffretdor05.JPG



「今だけのコフレドール」
coffretdor08.JPG



「うるっと生湿感パウダー」
coffretdor09.JPG



最後はハローキティと2人でポージングする菜々緒さん。
coffretdor12.JPG



というわけで、コフレドールからハローキティ限定デザインが登場しています。
coffretdor13.JPG



こちらはキティちゃんファンにはたまらない特別仕様となっていますが、
coffretdor17.png
画像出典:カネボウ化粧品『コフレドール』公式サイト


発売日は9/1とのことですので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはコフレドールCMの短い6秒バージョンのCMです。

出典:Kanebo Cosmetics【official】 カネボウ コフレドール 18秋 ハローキティ限定デザイン 6秒 b CM


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ