SSブログ

川栄李奈、藤田ニコル、吉谷彩子が夜のTCKでトゥインクル?東京シティ競馬CMが肉食女子すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

東京シティ競馬の新CMが公開!
川栄李奈、藤田ニコル、吉谷彩子の3人が東京肉合戦で暴れまくり?!

tck20.JPG


スポンサーリンク



川栄李奈、藤田ニコル、吉谷彩子が夜のTCKでトゥインクル?東京シティ競馬CMが肉食女子すぎる!



東京シティ競馬の新CMが肉食女子すぎる!と話題になっています!

tck08.JPG


こちらは東京シティ競馬の新CMとして公開された動画なのですが、川栄李奈さん、藤田ニコルさん、吉谷彩子さんの3人が夜のトゥインクルレースで肉食女子全開なのです!


新CM『トゥインクルイッテクル ~東京肉合戦~ 篇』では、「トゥインクルイッテクル!」の掛け声とともに東京シティ競馬にやってきた3人が夜のトゥインクルレースを満喫する様子が描かれています。
tck01.JPG



「おいしそう~!」「お肉ばっかり~!」とテンションが上がってきた3人。
tck03.JPG



そして肉に目がない川栄李奈さんが「肉?!」と暴走を始めるのですが…。
tck06.JPG



▼▼▼その肉食女子すぎる東京シティ競馬新CMをご覧ください!

出典:tck tokyocitykeiba TCK2018『トゥインクルイッテクル ~東京肉合戦~ 篇』


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとトゥインクルすぎますね!(笑)


東京肉合戦の肉料理にテンション上がっていた3人でしたが、
tck10.JPG



イケメン男子が来た途端、
tck12.JPG



後ろに隠れてしまう川栄李奈さんwww
tck14.JPG


藤田ニコルさんに「草食かい!」とツッコまれます。。


「お肉にごはん」派?
tck16.JPG



「お肉にビール」派?
tck19.JPG



って聞かれたら、私は「お肉にビール派!」と即答しますね。
tck15.JPG

#いやほんと、肉食べると元気になるほうなので。。



まぁ、なんだかんだ言って料理を美味しそうに食べてくれる女子は可愛いですね~。
tck11.JPG



というわけで、東京肉合戦は8/17(金)までとなっていますので、
tck20.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは東京シティ競馬CMのメイキング映像です。

出典:tck tokyocitykeiba TCK2018『トゥインクルイッテクル ~東京肉合戦~ 篇』メイキング


スポンサーリンク


人気記事





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ