SSブログ

川口春奈がパペットと歌って踊りまくる!QTmobile新CMが可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

QTmobileのCMの新バージョンがついに公開!
歌って踊る川口春奈が可愛すぎて惚れる!

qtmobile01.JPG


スポンサーリンク



川口春奈がパペットと歌って踊りまくる!QTmobile新CMが可愛すぎると話題に!



QTmobileのCMの川口春奈が可愛すぎる!と話題になっています!

qtmobile04.JPG



こちらはQTnetが提供するスマホサービス「QTmobile(QTモバイル)」の新CMとして公開された動画なのですが、女優の川口春奈さんが可愛すぎる歌とダンスを披露しているのです!
qtmobile12.JPG



新CM「パペットハルナ篇」では、大胆に肩を出したノースリーブのワンピース姿の川口春奈さんがパペットを使って歌って踊る様子が描かれています。
qtmobile02.JPG



「グーチョキハルナのQTmobile♪」
qtmobile07.JPG
qtmobile08.JPG



「ハルコもハルオもQTmobile♪」
qtmobile09.JPG
qtmobile10.JPG



「どんどん増えてるQTmobile♪」
qtmobile13.JPG
qtmobile14.JPG


川口春奈さんとパペットたちが可愛くて、つい見入ってしまうCMとなっています。


▼▼▼その可愛すぎる川口春奈さんのQTmobile新CMをご覧ください!

出典:QTnet公式チャンネル BBIQ・QTモバイル 【QTmobile】パペットハルナ篇 全バージョン 45秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、川口春奈さんは相変わらず可愛いすぎますね!

qtmobile06.JPG



キュートな歌とダンスが魅力的なんですが、一緒に踊り出すパペットたちもかわいいですね〜。
qtmobile11.JPG



あと最後の「990円♪ ポン」とカメラ目線でジャンケンをするシーンも個人的に萌え〜です。
qtmobile15.JPG



川口春奈さんがジャンケンをするシーンもキュートです!
qtmobile18.JPG
qtmobile19.JPG
qtmobile22.JPG



というわけで、そんな川口春奈さんの効果あってか、QTモバイルのショップも、QTモバイルに乗りかえる方もどんどん増えているらしいですね!
qtmobile03.JPG



990円という安さも魅力的なですね。
qtmobile16.JPG


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはQTmobileのCMのメイキング映像です。

出典:QTnet公式チャンネル 【QTmobile】CMメイキング グーチョキハルナ篇


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ