SSブログ

早見あかりが優しい先輩の言葉に救われる!東京建物CMにほっこり! [TV・芸能・ドラマ]

東京建物CMの新バージョンがついに公開!
先輩OLの優しい言葉にほっこり!

tatemono16.JPG


スポンサーリンク



早見あかりが優しい先輩の言葉に救われる!東京建物CMにほっこり!



早見あかりの東京建物CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

tatemono08.JPG


こちらは東京建物の新CMとして公開された動画なのですが、女優の早見あかりさん演じるエピソードがほっこりすぎるのです!


新CM「彼女の成長」篇では、早見あかりさんがママになった先輩OLとベンチに座って話しているシーンから始まります。


「いってらっしゃーい」と子供たちを送り出す先輩。
tatemono01.JPG



「早見もついに先輩になったかぁ」としみじみ語ります。
tatemono02.JPG



「いや〜、不安です。」と正直な気持ちを打ち明ける早見あかりさん。
tatemono03.JPG



すると先輩の下の子が転んでしまうのですが…。
tatemono04.JPG



▼▼▼そのほっこりすぎる東京建物の新CMをご覧ください!

出典:東京建物 企業CM「彼女の成長」篇 30秒


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとほっこり微笑んでしまいますね!

tatemono05.JPG



子供たちを信じて「大丈夫。」と静かに言う先輩。
tatemono07.JPG



上の子に支えられる形でちゃんと起き上がります。
tatemono09.JPG
tatemono10.JPG



その様子を眺めながら「あなたも大丈夫。」と早見あかりさんに優しく声をかけてくれる先輩が心温まりますね。
tatemono11.JPG



「東京は、建物と物語でできている。」
tatemono12.JPG



”そこで生きる人のぬくもりや息づかいがあってはじめて建物は完成する”という想いがなんとも感慨深く感じられます。
tatemono13.JPG



物語のある建物を作るって素敵ですね。
tatemono14.JPG


というわけで、ほっこりする東京建物の新CMでした。


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらは東京建物CMの別バージョン「小さなエール」篇です。

出典:東京建物 企業CM「小さなエール」篇 30秒


スポンサーリンク


人気記事





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ