SSブログ

藤岡弘が熱血教師役でクロちゃん居眠りを一喝!モンストCMが夏悶々すぎる! [TV・芸能・ドラマ]

モンスターストライクの新CMが公開!
熱血教師役の藤岡弘がクロちゃんを一喝するも身代わりロボにかわされる?!

monst14.JPG


スポンサーリンク



藤岡弘が熱血教師役でクロちゃん居眠りを一喝!モンストCMが夏悶々すぎる!



藤岡弘のモンスト新CMが悶々すぎる!と話題になっています!

monst01.JPG
画像出典:モンスターストライク公式サイト


こちらはスマホゲーム『モンスターストライク』の新CMとして公開された動画なのですが、藤岡弘 VS クロちゃん対決が面白すぎるのです!


新CM「身代わりロボ篇」では、緑ジャージ姿の藤岡弘さんが教室で生徒に語っているシーンから始まります。


「青春は眠気との闘いだ!」と分かるようで分からないことを生徒たちに言う藤岡弘さん。
monst03.JPG
monst05.JPG

#生徒らのメンツもいろいろおかしいけど…。


すると高校生役の安田大サーカスのクロちゃんが睡魔に負けそうになっているのが見つかって…。
monst06.JPG



▼▼▼その悶々すぎるモンスト新CMをご覧ください!

出典:XFLAG 【夏だ!悶々!】身代わりロボ篇【モンスターストライク(モンスト)TV CM | XFLAG公式】


スポンサーリンク






いかがでしたか?


いや~、これはちょっとカオスすぎますね!


見る人によってはまったく意味が分からないんじゃないでしょうか?(笑)
monst07.JPG



高校生役のクロちゃんが眠気マックスなのを見つけて、なぜかテンガロンハット姿でコーヒー豆を挽き出す藤岡弘さんwww
monst08.JPG
monst10.JPG



クロちゃんもついに落ちてしまったかと思いきや、、
monst11.JPG



身代わりロボがうまいこと寝ているのを隠してくれますwww
monst12.JPG



ってか、藤岡弘さん、気づかねーのかよっ!
monst13.JPG



最後は一緒にモンストしてます。
monst15.JPG


というわけで、もはやカオスすぎて意味不明なCMとなっていますが、真夏の悶々とした気分を吹き飛ばすにはモンストやってみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク



P.S.
▼こちらはモンストCMの別バージョン『肉の希少部位篇』です。

出典:XFLAG 【夏だ!悶々!】肉の希少部位篇【モンスターストライク(モンスト)TV CM | XFLAG公式】


スポンサーリンク


人気記事





nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SSブログ